よろずジャンル(ポケ擬・ヘタリア・東方多め)で妄想吐き散らしてます。地雷臭を感じた方は迷わずお逃げください。また、pixivにて参加している企画に関しても扱っております。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
華のさかづき大江山
2011-01-09 Sun 16:09
287.jpg
*実際焼かれたのは修道女さんではありませんがね、そんならくがき

完全にアイドルの化した井戸子さんと雪白さんを描こうと思ってたはずなのに
気づけば修道女さんの方らくがきしててん・・・
結局修道女さんの愛称って何なんですかね、まだよく知らない


あとぶらん子さんも可愛いですよね、訛りとか
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
<<ハートフェルトファンシー | ぼくのわたしのツッコミ魂 | 旧地獄街道を行く>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ぼくのわたしのツッコミ魂 |
