よろずジャンル(ポケ擬・ヘタリア・東方多め)で妄想吐き散らしてます。地雷臭を感じた方は迷わずお逃げください。また、pixivにて参加している企画に関しても扱っております。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
死体旅行 ~ Be of good cheer!
2011-01-20 Thu 06:15
298.jpg
*娘僕さんの設定板からやません下げてきました報告らくがき

こう、周りに比べると下げるのが明らかに早いのですが。
そこはあれです、私は私、周りは周り。
私自身としては二ヶ月と少し、居させて貰ったのでもういいかなと思って。
頂いたイラストは後日飾らせていただきたい所存であります(`・ω・´)
あとチュウ板お邪魔したいのにお子さん目移りしまくって描けないどうしよう


ちょっとわけあって(笑)徹夜してるんですが超ねみーよ!!寝たい!!!!!1
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
<<業火マントル | ぼくのわたしのツッコミ魂 | 廃獄ララバイ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ぼくのわたしのツッコミ魂 |
