よろずジャンル(ポケ擬・ヘタリア・東方多め)で妄想吐き散らしてます。地雷臭を感じた方は迷わずお逃げください。また、pixivにて参加している企画に関しても扱っております。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
ラストリモート
2011-02-07 Mon 23:09
005:カズキさん宅エルフーン♂:ワタアメくん
*ラフチュウ:カズキさん宅エルフーン♂/ワタアメくん

今日はカズキさんのお誕生日だと聞いて!!!!!
ぱぱっとラフチュウですが以前見かけて一目ぼれだったお子さんを
勝手に拉致お借りしました(*´∇`*)
こんな可愛い子が女の子のわけがない
改めてお誕生日おめでとうございますーっ!!

かなり前に中古で購入していたマジバケ5つ星ですが、
本日ようやくEDを見ました。
ボス戦とかで苦戦するのが嫌でレベル上げていったら上げすぎてました。
うん。まあ、初EDみたのがレベル68とかね・・・上げすぎだよ、うん・・・
いやだってグリッシーニ穴すごいレベル上がる同時に死にかけるけど


私将来はマジでガルガディアに住みたいです
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
<<ハルトマンの妖怪少女 | ぼくのわたしのツッコミ魂 | 霊知の太陽信仰 ~ Nuclear Fusion>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ぼくのわたしのツッコミ魂 |
