よろずジャンル(ポケ擬・ヘタリア・東方多め)で妄想吐き散らしてます。地雷臭を感じた方は迷わずお逃げください。また、pixivにて参加している企画に関しても扱っております。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
ハルトマンの妖怪少女
2011-02-14 Mon 12:13
300.jpg
*Nからチョコを貰えるイベントってないんですかね

想像力によっては山男とフラグを立てるどころかすごくアッーなイベントも
あったりしますけどね。Nとはあの一回だけだからなあ・・・

この二日ほどはそれなりに休みました。インターバルは休息の時間
また明日から戦いの日々ですよ・・・PF的な意味で
一章で戦闘に乱入したらその流れで色々戦闘という名の交流させて頂いたりして
すごく(少なくとも中の人は)楽しかったので二章もなんかできるといいなとか!
今はまだ話には出すつもりないですが(補足には出してる)、また最終章が
近づいてきたら2つの魔術の同時発動とかさせたいなあ・・・
片耳とピアスぶっ飛ばして極大魔法発動までいけたら最高なんですけどね。
死にかけるけど。キャラが。


ところで中間発表のときにツライガルドとか言ってたの誰だよ・・・
まあ勝敗はどうであれ私もがんがるがでぃあ!!
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
<<地霊達の帰宅 | ぼくのわたしのツッコミ魂 | ラストリモート>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ぼくのわたしのツッコミ魂 |
