よろずジャンル(ポケ擬・ヘタリア・東方多め)で妄想吐き散らしてます。地雷臭を感じた方は迷わずお逃げください。また、pixivにて参加している企画に関しても扱っております。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
地霊達の帰宅
2011-02-27 Sun 22:11
307.jpg
*ミコト(通称:みこっちゃん)

あの、えっと・・・や、やっふー☆(訳:お久しぶりです
実に二週間ぶりですよ二週間ぶり!何やってたの!!
・・・と問われると、ぴくしぶでPFに全力でしたとしか答えられませんが。
PF二章中は一日に最低一つはアップするペースで支援しようという
自分でもよく意味の分からない目標を立てていて、それを達成するべく
全力だったんですよ・・・おかげで今日はよく眠れました←
まあこうやって気を抜けるのも明日までですがね!
三章も楽しんでいきたいです、ガルガディア大好きだ!!

とりあえず昼間によく寝たので、また近いうちに娘僕さんにも
お邪魔したいなとか思ってます。
三章が始まったらたぶん脳内がまたPF一色に染まるので、
そうなるまえにちょこっとでも作業できればいいなとか・・・


追記に拍手お返事しまっておりまする!
あとまた次の更新までに間が開きそうな予感ですが
横にくっついてるしぶのブログパーツでも眺めてやってて下さい、
高確率で元気にしてまs


>>カズキさん
お久しぶりです、そるるですー!
お返事遅れてしまってごめんなさい・・・こればかりはもう・・・(´・ω・`)
こちらこそワタアメくん描かせて頂いて本当にありがとうございましたー!
確か最初に拝見した時は携帯からだった記憶なのですが、
もう画面越しに伝わってくるこの!この!!(※言葉にならないようです
褐色肌もふわふわ髪も金のお目目もたまらんかったんですハァハァ

ちなみに不快な気分になんて一瞬たりともなっておりませんの、よ・・・!
だってそりゃあハニーにだって都合や予定はありますし、
そもそも私が好きで勝手に拉致お借りしただけですので
逆にそこまでお言葉頂けるなんて思ってもおりませんでして!
むしろ、また時間が空いたときに突発的にお借りするやもしれぬ勢いでs
素敵なお子さんがたくさんでもう私もウッハウハです(*´∇`*)

ではまた、これからもついったなんかでも仲良くしてやって下されば・・・!
常に暴走状態で変態ツイート垂れ流してます、が・・・げふん
ではでは、失礼致しますー!!
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
<<エネルギー黎明 ~ Future Dream... | ぼくのわたしのツッコミ魂 | ハルトマンの妖怪少女>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ぼくのわたしのツッコミ魂 |
