よろずジャンル(ポケ擬・ヘタリア・東方多め)で妄想吐き散らしてます。地雷臭を感じた方は迷わずお逃げください。また、pixivにて参加している企画に関しても扱っております。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
春の湊に
2011-04-22 Fri 17:14
03:つの子
*私はこいつを「つの子」と呼んでます

超久しぶり!!>(^O^三^O^)<私は元気だぜ!!
前回の更新から一ヶ月以上サボってただろって声が聞こえるような気もしますが
私はその説を否定します、ほら証拠だってあるんだぜ!!
                       ↓↓↓
04:ドヤァ・・・
                      /ドヤァ・・・\
ほらこれを見ろ実は前回の更新から10日経ってないんだぜ(すごいドヤ顔で
だから一ヶ月もサボってnうわ誰だなにをするやめrピ───

言い訳だけしておくと、4月入ってから脱ニートしてました実は。
2日から9日までは選挙事務のお手伝いで12時間座りっぱなしだったし
11日からは遺跡から発掘された遺物の整理作業してます。
冗談じゃないよ実話だよ。整理作業まじ楽しい
なのであれですよ、必然的に更新速度がゴニョゴニョ


白面子で4月馬鹿漫画を描こうと思って早一ヶ月が経とうとしてます
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
<<小さな小さな賢将 | ぼくのわたしのツッコミ魂 | 青空の影>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ぼくのわたしのツッコミ魂 |
