よろずジャンル(ポケ擬・ヘタリア・東方多め)で妄想吐き散らしてます。地雷臭を感じた方は迷わずお逃げください。また、pixivにて参加している企画に関しても扱っております。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
万年置き傘にご注意を
2011-05-18 Wed 12:32
322.jpg
*こがさちゃん

最近、あずぺはあずぺで面白いということに気がつき始めました。
ちょっとらくがきする程度ならぴくしあよりもあずぺの方が手軽というか。
ソフトが重くないので残念メモリなこのパソ子でもネット開いたまま
らくがきできるのはすごくいいと思うの・・・
まあ、キャラシ描いたりするのはぴくしあの方が個人的に便利なんですが。

こがさちゃんのスペカは可愛いよね!!って話。
虹っぽいスペカも華やかでいいなあとは思うんですが、
個人的には雨夜の怪談とか細雪の過客とかの方が好きだったりします。
華やかさはないかもしれないけど、こう、ちょっと大人しめの
ちんまりした可愛らしさがたまらんです。
でも本命はめーりんの弾幕です。
虹色華やかぱっとしてて可愛いたまらん弾幕綺麗ふつくしい


待ってくれちがうんだぴくしあ私は別に浮気をしているわけじゃry
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
<<スカイルーイン | ぼくのわたしのツッコミ魂 | 閉ざせし雲の通い路>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ぼくのわたしのツッコミ魂 |
