よろずジャンル(ポケ擬・ヘタリア・東方多め)で妄想吐き散らしてます。地雷臭を感じた方は迷わずお逃げください。また、pixivにて参加している企画に関しても扱っております。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
お久しぶりの
2011-08-09 Tue 00:45
342.jpg
*七夕ルーミア(クリックで原寸)

うわあああああああああお久しぶりですお久しぶりです!!(^O^三^O^)
どうせ久しぶりになるなら旧暦の七夕に浮上しようと思ってた結果がこれだよ!!!
絵自体はこれ一ヶ月前に描いたやつなんだぜ・・・
正直ブログの存在忘れてたとか言えませんそんなこと口が裂けても言えませんよ
言ってますが!!今激しく言ってましたが!!忘れてましたサーセン!!!!!
ついったでは割と毎日騒いでたりするんで生存確認にどうぞ・・・
ただし本垢に限りますがね・・・こっちから直に繋いでる方の垢は
ただの避難所になりつつありますけどね・・・(:-D)TL

こんな状態なのにちょくちょく覗いて下さってる方いて申し訳ないですヒイィ
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
<<復燃「恋の埋火」 | ぼくのわたしのツッコミ魂 | 幽霊客船の時空を越えた旅>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ぼくのわたしのツッコミ魂 |
