よろずジャンル(ポケ擬・ヘタリア・東方多め)で妄想吐き散らしてます。地雷臭を感じた方は迷わずお逃げください。また、pixivにて参加している企画に関しても扱っております。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
復燃「恋の埋火」
2011-09-03 Sat 00:52
352.jpg
*こいしちゃん(クリック原寸)

東方は5ボスとEXボスが可愛すぎて辛い。
こいしちゃんかわいいちゅっちゅぺろぺろはすはす!
無題
ちなみにこいしちゃん単体(未加工)だとこんな感じ。
こっちはこっちで結構気に入ってたりするんですけどね。
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
<<ぬえっちょん | ぼくのわたしのツッコミ魂 | お久しぶりの>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ぼくのわたしのツッコミ魂 |
